FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:RPGゲーム「聖龍記」制作日記
それは昨日のテストプレイのときのことでした。
帰宅後、さっそく設定をみたけど、スイッチはきちんと設定されてるし、アイテムもきちんとゲットできてるのになぜ?

としばし、悩み、コモンイベントを書き換えたりしたけど、それでもまだ火がランプに入らない。
当然薪の前に言っても火はつかない。

なんでだろう?小一時間ほど悩んだかな?
で、はっと気づく・・ランプはデフォルト設定ランプと私がそれに気づかず設定したランプがあって、入手したときの追加アイテムはデフォルトランプで・・・そっちだと使ってもコモンイベントは読み込んでくれないわけで・・・

という大馬鹿してた昨日でした。
ああ、時間のロスだ~~・・・・
でも、いつもこういった似たり寄ったりのミスで結構時間をロスをしてる私です。(自嘲

そろそろゲームも中盤。戦闘バランスの様子をみてもらえたらなーと思う今日この頃(爆
もちょっと作ったらテスト公開?(予定は未定です。


スポンサーサイト

copyright © 空色創世樹 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。