DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RPGゲーム「聖龍記」攻略・マル秘情報
今回のこの聖龍記は、さほどレベルアップは必要なく、進行するとも思いますが、一応毎度おなじみのレベルアップの場を設けました。
国都ガンデリアの北西(でいいのかな?)に位置してる兵士の駐屯所というかまー、そんなようなところ?(笑

右上の兵士に声をかけると訓練でき、中央の隊長さんとも訓練できます。
でー、全員戦闘不能状態になると受付?の兵士さんに全回復させてもらえますので、良かったらご活用ください。
ただ、訓練なのでお金は入りません。お金儲けを考えるならやっぱりダンジョンのモンスターさんの方がいいのかも?/^^;


RPG「聖龍記」攻略?マル秘情報・INDEXへ戻る

copyright © 空色創世樹 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
