DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RPG「聖龍記」画像付リプレイ記
出られない

ラード:「制作者の陰謀だ!テスト公開のときは一人であちこち行けたんだぞー!」(笑

▽以下、攻略的なので読みたい方のみマウスでドラッグしてお読み下さい。

※ちなみに壁に立てかけてあるツルハシ以外、家の周囲の畑とかお墓とかはどこを探しても何もでません。
※家の中はモノは、ゲットできなくても呟きが表示されます。
※定番の主人公のベッドで無料回復はあります♪
※ゲーム初期のヒントが主人公の本棚で見つかるお父さんからの手紙に書かれてますが、最初からはありません。


▽出発点、主人公ラードの家の位置
主人公の家@ワールドマップ

テーマ : RPGツクールのゲーム - ジャンル : ゲーム


copyright © 空色創世樹 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
